年末年始休暇のご案内

いつも弊社ホームページを閲覧いただきありがとうございます。

本年の年末年始のお休みは、12月29日~1月4日とさせていただいております。
ホームページからの仕事のお問合せなどは常時受け付けさせていただいておりますが、折り返しのご連絡は年明け1月5日以降となります。
ご迷惑をお掛けいたしますが、よろしくお願いいたします。

2024年も皆様により良いサービスのご提供が出来ますよう、努力して参りますので引き続き弊社シャインをお引き立て賜りますようお願い申し上げます。

来る年が皆様におかれましても良き年となりますように、お祈り申し上げます。

スタッフの皆様へ(ストレスチェックのご案内)

日々のお仕事、お疲れ様です。
1年に1度、労働安全衛生法の規定に基づいた
ストレスチェックの実施を行います。

後日担当よりチェックシートを配布いたします。
受付期限は10月31日となっております。

強制ではありませんが、自身の健康状態を把握する為のものです。
積極的に参加しましょう(^^)/

夏季休業のお知らせ

いつも弊社ホームページを閲覧いただきありがとうございます。

弊社では、誠に勝手ながら下記日程を夏季休業とさせていただきます。

■夏季休業期間
8月11日~8月15日

ホームページからの仕事のお問合せなどは常時受け付けさせていただいておりますが、折り返しのご連絡は8月16日以降に順次行ってまいります。
ご返答までに少しお時間をいただく場合がございますことを予めご了承下さい。

ご不便をお掛けしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

株式会社シャイン