スタッフの皆様へ(第4回シャインチャンスのご案内)

疲れ様です。皆様の日頃の頑張りに、感謝の気持ちをお込めて第4回シャインチャンスのご案内を行います。
 早いもので、ついこの間お正月が終わったと思ったら、もう2月の後半に突入ですね。
今年は、特に寒い日が多かったり、インフルエンザの大流行だったり体調管理など大変な年明けになりました。
寒い寒いと言いながらでも、一日、一日と春に近づいています。日々を大切にがんばりましょうね。
 さて、第4回のシャインチャンスも1等賞はカニにしました。おいしいカニを食べて力をつけたいですね❢

抽選券は、1月分の給与明細(2月到着分)と一緒に発送しますので、お見逃しの無いようにしてくださいね。
毎回ですが、当選者はシャインではわかりませんので、個人でしっかり確認をして下さいね

抽選日:2018年2月28日(当サイトにて発表します。)

一等賞 (カニ甲羅お食事券1万円分)

寒い時期のカニはおいしいですね。(^○^)今回も福山カニ甲羅のお食事券(有効期限無し)です。
当たるとイイね(^_-)-☆

二等賞 (アマノフーズのお味噌汁詰合せ)

毎回好評のアマノフーズのお味噌汁のセットです。超便利でおいしいと人気の賞品です。

三等賞(クオカード3,000円分)・ラッキー賞(クオカード1,000円分)

お小遣いがピンチの時や、コンビニでの昼ごはん購入に、あればとっても便利なクオカードですね(^v^)

みんなにいいものが当たりますように\(^o^)/