スタッフの皆様へ(第5回シャインチャンスのご案内)

お疲れ様です。皆様の日頃の頑張りに、感謝の気持ちを込めて、第5回シャインチャンスのご案内を行います。
寒い寒い冬から、『あっ』という間に梅雨へそして暑い夏へと半年が過ぎようとしていますね。
今年の夏予報はとても暑い予報となっています。皆様もお身体ご自愛いただき、夏場を乗り切りましょう❢ この度の抽選券は、5月分と6月分(6月到着分)の給与明細と一緒にお送りいたしますので、お見逃しなく\(^o^)/

今回も1等賞は、カニ甲羅の食事券です。2等賞は、アマノフーズの防災セットです。お楽しみに・・・・(^_-)-☆

抽選日は、2018年7月10日(当サイトにて発表します。)

一等賞 (カニ甲羅お食事券10,000円分)

暑い夏は、生ビールとおいしいカニで、充電❢充電❢ 有効期限が無いので、おいしい計画をしっかり立てられますね。

二等賞 アマノフーズの防災セット(アマノ製品詰合せ)

『備えあれば憂いなし』って言いますネ❢何事も準備が肝心ですね。

三等賞(クオカード3,000円分)・ラッキー賞(クオカード1,000円分)

お小遣いがピンチの時やコンビニでの昼ごはんの購入に、有れば便利なクオカードです。(^v^)

みんなにチャンスが訪れますように(^_-)-☆