スタッフの皆様へ(キャリアアップ講座変更のご案内)

 日々のお仕事、お疲れ様です。シャインでは、スタッフの皆様のスキルアップ教育の一環として、パソコン教室やDVDを使った勉強会を神辺近郊で実施して参りました。
しかしながら、講座内容のマンネリ化やご自宅から神辺が遠いなど、何かとご不便をお掛けして参りました。
 この度、なるべく多くの方に興味を持って講座を受けて頂きたいという思いから、eラーニングの導入をすることとなりました。

◎運用開始日
 開始は11月中旬を予定していますが、運用がスタートしましたら、詳しい操作方法と合わせてご連絡させていただきます。
勤続年数・講座定員によって順次案内をしていきます。お時間がかかる方もいらっしゃいますが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

◎講座システム
 講座はインターネットを利用した学習システムでスマートフォンやパソコンを利用して受講できます。
スマートフォンやパソコンをお持ちでない方は当社事務所で受ける事ができますのでお気軽にお問合せ下さい。

◎対象・ルール
 当スキルアップ講座は、シャインにて就業中のスタッフ全員が対象の講座です。
当講座の受講は強制ではありませんが、スタッフの皆様の今後のワークライフにおいて少しでもお役に立てるように策定してみました。
講座に要した基本時間は、シャインの皆様の基本時給にて有給換算して給与と一緒に支給致します。(年間上限8時間)

◎注意
 就業時間中(休憩中も)や指定時間以外には操作しないでください。
時給が発生しなくなります。