スタッフの皆様へ(シャインチャンスのご当選者からお歓びの一言をいただきました!)

第7回シャインチャンス
ご当選 おめでとうございます。

1等賞 カニ甲羅 お食事券(10,000円分)

当選者からの連絡がありませんでした。(+_+)

2等賞 アマノフーズのお味噌汁セット

YK事業所 MSさん
まさか当たるとは思いませんでした。このお味噌汁を食べて明日からも頑張ります!!

担当から
2等賞おめでとうございます。日頃の頑張りがラッキーを呼びましたね!!
おいしい味噌汁を飲んで頑張って下さい。


HK事業所 NTさん
初めて当たったので嬉しいです。これを機に頑張ります。ありがとうございます。

担当から
初めての当選、おめでとうございます。良かったですね。ケガのないように引き続き頑張って下さいネ!
これからもよろしくお願いいたします。

3等賞 QUOカード3,000円分

IK事業所KFさん
当選してとても嬉しいです。これからもお仕事頑張ります。

担当から
3等賞おめでとうございます。毎日頑張ってますね。連続で当たった方もたくさんおられますよ。
引き続きよろしくお願いいたします。


FD事業所HKさん
2度目の当選で驚きました。ありがとうございました。

担当から
3等当選・2度目の当選おめでとうございます。
体調などに気をつけて、頑張ってくださいね!


SR事業所AUさん
ありがとうございます。当たるとは思っていなかったので、嬉しいです。

担当から
おめでとうございます。いつも頑張っていただいているので、当たりを引き当てたのかもしれないですね。
次はもっといいものが当たりますように。

ラッキー賞 QUOカード1,000円分

TK事業所YYさん
ありがとうございます。今日は晩酌しようと思います。

TK事業所AMさん
ありがとうございます。何か美味しい物でも買います。

KS事業所IIさん
ありがとうございます。2回目の当選なので、次はもっとい良い賞が当たればと思います。

FB事業所MMさん
ありがとうございます。うれしいです。

DI事業所KOさん
ありがとうございます。また当たるように頑張ります。

担当から
当選おめでとうございます。いつも頑張っていただき、ありがとうございます。
少しですが、息抜きになればと思います。
次回も楽しみにしておいてくださいね。今後とも宜しくお願い致します。

ご当選の皆様、おめでとうございます。次回は7月を予定して
おります。引き続き宜しくお願いいたします。   
                     シャイン一同