年末年始休暇のご案内

いつも弊社ホームページを閲覧いただきありがとうございます。

本年の年末年始のお休みは、12月29日~1月4日とさせていただいております。
ホームページからの仕事のお問合せなどは常時受け付けさせていただいておりますが、折り返しのご連絡は年明け1月5日以降となります。
ご迷惑をお掛けいたしますが、よろしくお願いいたします。

2023年も皆様により良いサービスのご提供が出来ますよう、努力して参りますので引き続き弊社シャインをお引き立て賜りますようお願い申し上げます。

来る年が皆様におかれましても良き年となりますように、お祈り申し上げます。

キャリアアップ講座について

シャインでは派遣で就業されるスタッフの皆さまを対象に、キャリアアップ講座としてeラーニングを導入しています。
この講座はインターネットを利用した学習システムで、スマートフォンやパソコンを利用して受講できます。
当講座の受講は強制ではありませんが、スタッフの皆様の今後のワークライフにおいて少しでもお役に立てるよう、ご活用いただければ幸いです。

スタッフの皆様へ(ストレスチェックの実施のご案内)

日々のお仕事、お疲れ様です。
1年に1回の労働安全衛生法の規定に基づいたストレスチェックの実施を行います。

時期は10月中を予定しています。

準備ができ次第、該当者に配布いたします。
強制ではありませんが、自身の健康状態を把握する為のものです。
積極的に参加しましょう(^^)/